統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

潰れた

食欲の魔神と化して、カレーをたらふく食べてしまったが、追いにんにくをしたらお口クッサーちゃんになった。これでは猫さんの姫のことが言えない。

 

更には一年ぶり位に風邪を引いてしまったみたいで、鼻水が止まらない。必死で葛根湯を飲んでいるが、冷房でやられた可能性が否めない。何の為に太っているのか分からない。

 

ただ、お金がだんだんと貯まってきた。このままお金をしっかりと貯めて、投資信託を買っていこう。引き込もって、忍者のごとく納豆ご飯を食べていれば痩せて体臭も減るだろう。儲かったお金で、キムカツで家族の分もエビフライとトンカツのセットを頼もう。それかえべチュンラーメンをたくさん買ってたくさん食べよう。

 

来月が娘のハーフバースデーなので、じいじばあばに何かをねだろう。