統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

いつになったら…。

ららつー(すすきののニューハーフショーパブ)に一体いつになったら安全に行けるのだろうか。最近は女子力所かクソババア力が増して来たので、いい加減美意識に危機を感じたい。後、新ラーメン横丁のいそちゃんにラーメンと点心を食べに行きたい。いい加減すすきので安全に遊べなくてストレスが溜まる。

 

たらふくクッサーちゃんな餃子を食べてお口クッサーちゃんになりたいが、今そんな事をしたらマスクの中で口臭が充満して死にそうになる。もっと快適に餃子とビールを楽しみたい。後串揚げも食べたいし、たらふくキンキンに冷えたビールが飲みたい。

 

苦しかった妊娠と授乳の食事制限が無くなっても、習慣は抜けない。うつぶせ寝も解禁されたはずなのに、なかなかうつ伏せで寝られなくなってしまった。

 

昨日今日と、エナジードリンクを解禁したら、物凄くガバガバと飲んでしまった。今まで我慢していたものを解禁すると、止まらなくなる習性でもあるのだろうか。最近は衝動的にネギトロ丼を食べてしまった。このままではかなり太ってしまう。踏み台昇降でも始めよう。

 

ああー!お酒飲みたい!口紅までのお化粧をして、お洒落して出掛けたい!たらふくお刺身とナチュラルチーズか食べたい!たまごかけご飯やら生卵が乗ったものが食べたい!料理を思いきりしたい!食べたい物や飲みたい物、したいことが多すぎて時間が足りない。更にコロナウイルスで何かと制限がかかっていて不便だ。夜のすすきのに行くのは何かと怖いし、休みの大通りにはあまり近付きたくないしで、不便過ぎてストレスが溜まる。今妊娠したら大変なことになるレベルでストレスが酷い。

 

ストレス解消法は、ネットの匿名掲示板でぶちギレ過ぎて酷い誤字脱字をしている人や面白い書き込みを見て爆笑することと、旦那がやっている「Ghost of Tsushima」を見て不謹慎な所で爆笑すること(特に伯父上に火の着いた矢を打った時のリアクションや、主人公に接吻顔で変なことをさせる等)と、下ネタや不謹慎ギャグでえらく笑ってしまうこと位だ。正直、下手なお笑い芸人や芸能人よりも、ネットの住民の方がギャグセンスがある。変なことで笑ってしまうということは、相当ストレスが溜まっているんだな、と改めて思った。そして何故かバイオハザードクリス・レッドフィールドとファミパンおじさんを見ると爆笑してしまうのは仕様なのだろうか。それとも私は疲れているのだろうか。銃よりも強くて、一発でゾンビの頭を砕くパンチこそ、生物兵器なのではと思ってしまう位ヤバい。

 

とりあえず主張したいのは…。

 

「性の悦びおじさん、カムバック!寂しいよ!!」