統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

あーあ…。

体重は変わらないのにサイズダウンしたは良いが、昨日にパンをドカ食いしてしまった。それも、妊娠中にメチャクチャ食べたチーズのパンをたらふく食べてしまった。恐らく娘はチーズのパンが大好きだろう。そして餃子女になってしまう気がする。

 

お酒が解放されたということは、ロイズのお酒入りの生チョコや、六花亭の六花のつゆや、ティラミスが食べれるということだ。こうなったらめっちゃ食べよう。またラミーも食べられる。これは嬉しい。

 

太らない範囲でたらふく色々なものを食べて、ストレスを解消しよう。今のままではのぼせトンマンなので、せめてジバニャンレベルに痩せよう。