統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は旦那が一日中娘のお世話をしてくれていたので、一日中寝ていた。娘もほぼ一日中を寝て過ごしていた。猫さんたちは、娘に触られるどころか足を引っ張られて逃げていた。

 

晴れている日に一日中家に居ると、少し病む。無理をしてでも少しは外に出た方が良いな、と実感した。食欲も性欲もほとんど無く、ひたすら眠ってしまった。

 

旦那が自分を変える努力をすると言うので、私も幼稚な部分を直そうと思った。最近の私はやさぐれていて何も出来ずに腐っていた。このままではヤバいので、しっかりと人生の目標を定めると同時に、どうしたら自分や自分の周囲が幸せになるかをしっかりと考えようと思う。