統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

焦がし醤油鍋が美味しくて辛い。これはリピート確定。

 

娘がだいぶズリバイが出来るようになってきて、文字通りの「ハイハイマン」になってきた。目が離せないが、可愛いので苦ではない。スタートゥインクルプリキュアの動画と、「てとてとパタン」を聞かせると、ニヤーっと笑った後で鳥をしめた時の様な声で喜ぶ娘が可愛い。どうやらキュアスターとキュアミルキーが好きみたいだ。

 

殴られたり、髪の毛を引っ張られたり、蹴られたりとなかなか酷いDVだが、注意しつつも可愛いから辛い。心なしか病気も良くなっている様な気がする。ただし、朝が起きられなくて、二度寝をすると起きるまでに時間がかかって、娘に動画を見せつつ何とか音で目を覚ましているのが頂けない気もするが。いつも娘のDVで目が覚める。このままではいけないので、何とか起きるか薬を調整するかしよう。