統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

笑顔でおもちゃで殴られても、娘が可愛くて癒される。便秘で苦しいお腹に、猫さんのカガリに物凄い勢いで乗られた上にお尻クッサーちゃんをされても、癒される。寝苦しいところに、更に猫さんの姫にお口クッサーちゃんをされても、可愛いから許してしまう。旦那の口調がキツくても、二人でカレーをたらふく食べながら話したら癒された。

 

とりあえずは、たらふくお肉を食べればOKだ。免疫力を高めつつ、消毒液とマスクとサビオ(北海道弁で絆創膏の意味)とカイロを持ち歩いて、しっかり対策しよう。早いうちに持ち歩き用の医療用具を用意しておこう。