統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

本日も…。

肉体疲労が激しいので、手短に書かせて頂きます。

 

キレートレモンの疲労回復に良いとされているものを飲んだが、本当に疲れが飛んでいった。クエン酸かつ甘味はやはり強い。これからは疲労がピークになったら飲もう。

 

手違いで早く届いたブッシュ・ド・ノエルを今日食べたが、スポンジが私の家の秘伝レシピの味に似ていて、とても懐かしい気持ちになった。つなぎをアプリコットジャムに変えたら、昔よく作って食べた味に近くなる。懐かしくて癒された。

 

何とか疲労回復をはかって、体力を回復させて頑張ろう。