統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

アドレナリンがドバドバ

三年前に買った投資信託がうなぎ登りで値上げをしているが、アドレナリンがドバドバ出てくる。このままだと、かなりの利益が出そうだ。

 

金も相変わらず、買った時よりもはるかに高い値段だ。ビギナーズラックかもしれないが、かなり嬉しい。馬鹿にされても買った甲斐があった。

 

私を「金に汚い元夜職女」と馬鹿にしまくった奴ら、息してるか?お前らはお金に執着するのは醜いと嘲笑っていたが、その結果、私はここ迄来た。よく「幸せはお金で買えない」と馬鹿にしてきたが、私は「確かに幸せの全ては買えないが、お金である程度の不幸は避けられる」と考えて、今がある。とにかくお前ら、ザマァ!

 

私はまだまだ頑張る。育児が落ち着いたら、脳トレスキルアップの為に資格の勉強を再開しよう。今度こそ、不運で受けられなかったFP二級と、宅建を受けよう。その為にも、今のうちから体力を付けよう。