統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

愚痴を「うっせぇわ」とブッ飛ばしてみる

最近はAdo氏の「うっせぇわ」が何故か耳から離れないし、他人に対しての煽り荒らし文句として汎用性が高いのでハマってしまっている。この歌を聞いていると、かつての反骨精神にまみれて大暴れしまくって荒稼ぎをした時代の無敵な感覚が甦る。是非使っていきたい。

 

さて、最近の私の怒りを「うっせぇわ」とブッ飛ばしてみる。

 

・ぶつくさぶつくさ私の一挙一動を監視してはチクチクと嫌みを言ってくる神経質な奴ら

・大学時代の、自称「世の中に通用する研究」をしていることしか取り柄が無く、何故か実習先の管理栄養士の先生にもマウントを取ってやたら偉そうで口先と頭が伴っていない世間知らずなブス

・私には散々「女は信用出来ない、女は嫌いだ」と言っておきながら、他の女の子の前で「女心の分かる俺」アピールをしたりと散々嘘を付きまくって、それを指摘すると逆ギレをする、Acid Black CherryのMCだけを劣化盤コピーさせて頭が悪くマイナーチェンジさせたyasu氏のなりそこない

・自分はモテるアピールをするために、職場の店長(既婚・子持ち)と男性店員と二股をし、枕営業のお陰で売れたと大声で自慢する脳タリンゆるふわアワビちゃん

・犯罪行為をし、それを人に勧めたり、人に尻拭いをさせてしれっとしていて、やたらと態度のデカイ顔以外に取り柄の無い肉便器

・毒母

・母方の親戚一同

・ただのコミュ力と性格と頭が悪いだけなのに、同性と仲良く出来ないと宣って異性に混じって同性の悪口を振り撒いて、異性に変な偏見を植え付ける二枚舌野郎

 

 

他にも色々嫌な奴がいるけど、そいつらも含めて、「くっせぇ口塞げや 限界です」。とりあえず「うっせぇ うっせぇ うっせぇわ」。あの歌では「凡庸」呼ばわりされるであろう、悩タリンの低能が「うっせぇわ」。お前らの訳の分からん言いがかりに「はあぁっ?」。お前らは私が、何も出来ない超無能かつ不健康だと思ってるだろうが、「あなたが思うより健康です」。「小さな頃から優等生」をなめんなよ。

 

ここからはオリジナルに暴言だが、私に対してムカつくことをしてくる奴らのお尻の穴に、爆竹を突っ込んで爆発させたい。それかそいつらを一列に並べて、一発ずつアントニオ猪木氏からビンタを食らわせた後で、音痴な奴が熱唱しているレミオロメンの「粉雪」をライブで大量音声で流して三半規管を狂わせたい。そしてそいつらの生前葬ジャスティン・ビーバー氏のアンチ活動のごとく派手にやって、勝手に死んだことにして精神ダメージを与えてやりたい。その位キレている。私の中の、怒りのプリキュア・キュアボルケーノがぶちギレている。というよりも私がキュアボルケーノに変身してしまいそうだ。

 

とりあえず「うっせぇわ」。てめえらまとめて地上の楽園と謳った孤島で、ラブ&ピースとほざきながら謎の葉っぱを吸いながら、ヘンテコな飴舐めて、ありとあらゆる病原菌にまみれながら世界の平和を祈りながらお互いにマウンティングしつつ、ゴー・トゥー・ヘルしてろや。そしてそこから出てくんな。そのまま絶滅してろと大声で言いたい。そうなれば私がラブ&ピースだ。Win-Winで丁度良いね。

 

とりあえずはムカつく奴が、凄まじい便秘になって苦しんだ挙げ句に、そいつにしか迷惑のかからない場所で酷い下痢になってウンコをもらす呪いをかけておこう。