統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

猫さんのカガリがやたらとお尻クッサーちゃんをしてくるようになったが、お腹の中に赤ちゃんが居るのをかぎ分けているのだろうか。娘とも仲が良くて、赤ちゃんと猫さんの組み合わせは卑怯だ。

 

そして猫さんの姫が情緒不安定になってきた。彼女は相当構って欲しいらしく、コロナウイルスで来客が無くなってから様子がおかしくなってしまった。姫を幸せにしたいからこそ、彼女が生きている間はしっかりと構っていこう。

 

つわりの方は下痢が来ていて、トイレに行く回数が増えた。また、生臭い物や油っぽい物がダメになった。ただしミスドが止まらないので、今回の子はミスド好きなのかと思えてくる。ちなみに娘を妊娠している時は、やたらと焼き芋が食べたくなったし、娘はさつまいもが大好きだ。

 

カフェインを制限すると、眠気が酷くて辛い。何とか起きて家事育児をしよう。