統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は産婦人科に行った。

 

診察してみたが、どうやら子宮外妊娠ではなく、普通に妊娠しているらしい。もう卵胞が11ミリまで大きくなっているみたいだった。診察をしてくれたのが娘を産んだ時にお世話になった先生だったが、「二人目おめでとう!」と言われて嬉しくなってしまった。

 

帰宅後は少し寝てから、娘と遊んだ。娘ももうお姉ちゃんかと思うと、嬉しい様な、あまりのことにびっくりした様な、何とも言えない複雑な感じになった。

 

つわりで便秘と下痢を繰り返している。更には少しだけ吐き気がする。この状態でどう乗り切るか、試行錯誤していこう。