統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

もう無理

旦那が無理になってきた。

 

自分で勝手に動いておいて、勝手に被害妄想に陥ってキレてる旦那が本気で無理になった。こちらが何かを言えば、謝ってもネチネチと責め立てて来るのが、本当に無理だ。謝って欲しいから言っているのではないと言ってるけど、じゃあどうして欲しいんだ?私に死んで欲しいのか?と問い詰めたくなる。本当に腐った女みたいで無理だ。

 

やれ「男性様の方が理性的!」とほざいていたが、理性は何処に行ったのか。感情のままキレ散らかして、猫さんたちや私に八つ当たりをしている奴の何処が理性的なのだろうか。本当にバカだな!

 

近いうちに、何かしらの行動を取って、いつでも「身動き」が取れる様にしよう。