統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は産婦人科だった。

 

赤ちゃんは心拍が確認出来て、順調に育ってるみたいだった。ほっとしたが、ふとこのままの生活を続けて大丈夫なのかと不安になった。

 

旦那に産婦人科での結果を伝えたら、私の伝え方が引っ掛かったらしく揚げ足を取られた。正直旦那にうんざりした。責めている訳ではないと言いつつ、かなり私を責めていて本当にめんどくさいなと思った。腐った女みたいで、本当に心底うんざりした。

 

また他の女を褒めていたし、本当に旦那は頭が悪いのかもしれない。次他の女を褒めたら、その褒められた女に付きまとって人生を終了させて、間接的に旦那に大ダメージを与えてやろうと思うレベルで腹が立つ。

 

お腹の中の赤ちゃんが、ストレスで呪い殺されない様に頑張ろう。