統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は旦那が休みだったので、ゆっくりと寝た。

 

段々吐き気が酷くなってきた。ただ、吐くレベルではない。今回は油と生物が気持ち悪くなりやすいので、絶賛体重がガンガンと減ってきている。全く食べられない訳ではないので、まだ産婦人科には行っていない。

 

メンタルに関しても、前回の妊娠よりも不安定だったりする。頓服薬を飲むレベルではないから何もしないが、過去のフラッシュバックに苦しむ事が増えた。

 

課題は山積み。やることがたくさん。もう訳が分からない。とりあえずはプリキュア動画を見て喜ぶ娘を見ながら癒されよう。