統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日はお腹が空いて酷かったので、常に何かを食べていた。

 

お腹が空いても気持ち悪い。食べても気持ち悪い。更にはお腹が痛い。体重はガンガン減っていくし、眠気が酷くて限界値ギリギリのカフェインが止められない。本当はたらふくウーロン茶が飲みたいが、我慢している。そしてストレスが溜まっているのか、キムチが止められないし、辛味が感じなくなってきている。恐らく今暴君ハバネロを食べたら、しょっぱいという感想しか出てこないだろう。とにかく激辛なものが食べたい。暖龍の麻婆豆腐が食べたい。

 

今は季節の変わり目のせいか、家族全員が眠くて辛い。メンタルも不安定になってきていたりするし、春はあまり得意ではない。猫さんたちまで爆睡している。

 

とりあえずは早めに寝よう。