統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

本当に情けなくなってくる

旦那が職場の妊娠している後輩二人に、色々と出産や子育てについて聞かれているらしく、散々クソバイスを垂れ流しているらしい。旦那としては、若くて優秀な女の子にちやほやされる上に、説教を垂れ流して脳内物質がドバドバ出て気持ちいいのだろうが、こちらとしては私が臨月でつわりで寝ている時に「家事をしないならばとっとと病院に入院しろ!」と暴言を吐いたり、育児をしようにも貧血で頭と体が動かない中やろうと思っても旦那がさっさとやってしまって疎外感で苦しんでいる時に「娘ならばいくらでも見ているから、浮気でも何ともしてストレスを解消してこい」と言い放った旦那が良い顔しながらしたり顔でクソバイスを垂れ流しているのかと思うと、どの口が言うかとどついてやりたい気持ちに駆られる。

 

こいつは家でもクソバイス、外でもクソバイスなのかと思うと、本当に何様なのかとキレてしまいそうになる。外では良い旦那面して理想の良い旦那を演じているみたいだが、私にはモラハラ。もう典型的過ぎて何かのギャグかと思ってしまう。どうせ周りは旦那の味方で、一方的に私が悪妻になるだろう。そのうち図に乗ってセクハラでもやらかして化けの皮が剥がれれば良いと思う。

 

そしてその後輩の女どもも、わざわざ男に出産や育児の話を聞く辺り、同性から嫌われてて友達が居ないからこそ他の男に「他の女の子がいじめるのー!」と同情を誘ってより同性から嫌われているタイプだろうなと思ってしまった。本当に嫌な女どもだな、と思うし、こんな奴らこそとっとと性病にかかって痒みとイボで死にそうになれば良いのにと思う。女から嫌われる女がとことん嫌いな私としては、こういう奴らは虫酸が走る。そんな腐った脳ミソしてるから、同性から総スカン食らうんだよ。そしてこういう女どもに同情して、そいつらを咎めた人間を袋叩きにする馬鹿男は、そいつらだけで梅毒を移し遭って滅びて欲しい。本当に気持ち悪い奴ら。

 

昔は旦那の周りの女に嫉妬していたが、今はその感情が無く、ただただ軽蔑しかない。もう勝手に盛り上がってろとしか言いようがないし、不倫なりなんなり勝手にやって、私に訴えられて慰謝料をたくさん取られて苦しんで下さいという感想しかない。むしろ熨斗付けてくれてやるから、その馬鹿ハーレムパラダイスから出てこないで下さいという感じだ。正直馬鹿馬鹿しくて付き合えない。

 

どう転んでも良いように、今から準備をしておいた方が良さそうだ。ウォームアップに体力作りをして、慣れたら次は資格の勉強を始めよう。