統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

うわぁ…。

例の旦那の職場のマタニティハイな後輩が、失礼過ぎる上に礼儀知らずを通り越して気持ち悪くて仕方ない。出産どころか産む前から理性と知性を産み落としてしまっていて、正直子持ちの敵は独身や子どもの居ない人ではなく子持ちだなと改めて思った。産み落としたと言うよりも、ジョジョDIOの様に「最っ高にハイってやつだぁ!」と叫びながら脳ミソをほじくったかと思うレベルで、目に余る。

 

どうやらこの(酷く嫌悪感がある為、敢えてこの言い方をさせて貰う)腐れマ○コは、授乳をしたことがない旦那に「授乳ってどうなんですかぁ~?」とド低能な質問をしたらしい。旦那も鼻の下を伸ばして色々と語ってしまったらしい。そして更に私に情報をよこせと質問攻めをしてきて、かなりうんざりしている。この腐れマ○コは本当にデリカシーが無いし、そもそも旦那も旦那で自分が授乳をしたかのようにペラベラと私のことを話してしまっているのが滅茶苦茶気に触る。

 

よくよく考えれば、男性が女性に対して同じことをすればこういう腐れマ○コどもはセクハラ!と騒ぎ立てるクセに、自分がする側だったら「良いでしょ?その位。」という態度なのはもはや「弱さを利用した理不尽な暴力」ではないかと思われる。今現在、私は女性二人と旦那にえげつないセクハラを受けていることになる。ただでさえ妊娠中なのに、闘病に育児に家事に旦那からの説教のキャバ嬢並みの聞き役に夏バテにメンタル不調からの睡眠不足なのに、この上でセクハラかつ質問攻めは殺意を覚える。割りとマジで「ググレカス」のAAを貼って逃亡したい。しかも訴えても立証されにくい女性から女性へのセクハラなので、余計に相手の卑怯さに腹が立つ。

 

わりかしマジで、フォークを三本用意して、「こんのド低能がぁ!」と叫びながらそいつらのほっぺにフォークをブッ刺してやりたい。こいつらは羊水こそ腐っていないみたいだが、肝心の脳ミソが腐り落ちているようだ。まるで某子どものトイレトレーニングを、穴の空いたズボンを履かせてお尻を丸出しにし、その辺で用を足させる国の国民並みの民度だな、と思うと、本当に日本は終わったな、と改めて思った。そしてそんな腐った気持ち悪い性格で礼儀を知らないから、まともな同性の友達がいないんだよと思った。それは同性から避けられるわと納得した。

 

鬼女ではないが、「お里が知れるわね」と吐いてやりたくなるレベルで腹が立つ。もういっそのこと、一万円程の菓子折りを一人づつに請求してやろうかと思う位ムカつく。それかアドバイス代として、ジョジョ全巻と闇金ウシジマくん全巻と怨み屋本舗全巻全シリーズを請求してやろうかと思ってしまう。あー、その位で済んで優しいな、私。