統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

久々に禍々しい珍獣に遭遇した。

件の旦那の後輩のマタニティハイの女が、話を聞くたびに凄くヤバい奴であることが判明して、怒りを通り越して見世物小屋で珍獣を見た様な興奮を覚えた。こいつはメンヘラかまってちゃんかつ頭の回るが詰めの甘いしたたかで恐ろしい相談女だ!下手な夜の仕事の連中よりもタチが悪くて始末におえない部類の、四谷怪談に出てくるお化けよりも恐ろしい輩だ。正直こいつを魔界に封印して差し上げたいレベルで危機感を持っていると同時に、久々にバトりますかー!ヤベェオラワクワクしてきた!!と鼻息が荒くなる。

 

その女は、旦那の会社に新入社員として就職して早々、医者を必殺カニバサミで心も体もゲッチュし、そのままズッ…いや、授かり婚をして、その無計画さをキャリアウーマンの実母に咎められたことを会社で男性社員の前で号泣して同情を集める事に成功し、激務で医者の旦那が構ってくれない鬱憤を私の旦那にエグい質問をしまくる事で解消して、間接的に私や他の女性社員からの苦虫を噛み潰したような顔を楽しんでいる奴だ。こんな奴だから、それは同性からは相手にされないだろう。私もこんな女嫌だ。そいつの実母でなくとも、チクリどころかグサグサとえぐる様にキツいことを言ってしまうのも納得出来る。そしてこんなクソみたいな奴に騙されてる男どもは、本当に低能過ぎてびっくりだ。

 

昨日旦那をしめたが、「あの娘は新入社員で相談出来る人が居ないから」だの「あの娘の旦那は医者で激務だから」だのとそいつを庇う旦那に、かなり冷めてしまった。自分の心が凍りつくのを感じつつ、理論整然かつ淡々と自分の思っていることと、そいつのしていることは間接的には私へのセクハラでとても不快であること、女性同士でも地雷になるであろう質問が異性に質問すれば返ってくると思っているごう慢さと軽率さ、正直に言って同性としてそいつを軽蔑していること、質問攻めは会話のマナー違反であることを伝えると、旦那は渋々話を聞いた。恐らくそいつとの関係も水面下に潜るだろう。

 

ただ、旦那だけがお灸をすえられるのはフェアではない。その女も同等かそれ以上に裁かれるべきだと考えている。いっそのこと、そいつの旦那を徹底的に調べ上げて、そいつの旦那に理論整然とおたくの嫁からセクハラを受けているので止めさせて下さいとチクろうと思った。

 

というよりも、このまま二人で突っ走って行くところまで行き着いてくれれば、後は面白楽しいリベンジタイムになるので、そのまま暴走して欲しい気もする。いかんせんゲス一族の元当主なので、ゲスい話が大好物だったりする。ゲスい復讐劇の為にも、盛大にやらかして貰いたい。こちらもその為の準備は2月の段階からしているので、後はどうなるかが非常に楽しみではある。

 

こういうカス女の転落劇こそが最高のエンターテイメントだ!とりあえずは泳がせて、頃合いを見計らってサクッとやってしまおう。それまで、つかの間の快楽を貪っていてください。