統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日はかなり寝不足の中、家事と育児をしながらも脳内作戦会議をしていた。

 

人のものを奪おうとする相談女から、旦那を奪い返してしまおうと思う。妊娠中なんて言い訳している場合ではない。これは緊急事態だ。一瞬だけ「超濃厚接触を希望している不届き者がいる」と、写真付きで5ちゃん辺りにそいつを晒して自粛警察達に叩いて貰おうかと思ったが、これはこれでリスキーだなと思うと躊躇してしまう。だからこそ一番リスクが低いのが、私の旦那をそいつから奪ってしまうことで、一番安全だ。略奪し返す事こそが、最善策な気がした。

 

何せ私はゲス一族の血が流れているし、私の先祖はあちこちにお妾さんを作って遺伝子を撒き散らした強者が数人居る他、従妹が脳ミソお花畑の不倫女だ。そして何よりも私自身は夜の仕事でナンバーを張っていたレベルの人間だ。下手をすると、カスみたいな姑息かつ分かるか分からないかの微妙なラインで揺さぶりをかけてくる女から物凄く嫌われるであろう嫌な女から男を奪うと思うと、恥ずかしながら股間が大洪水どころか何もしていないのに潮を吹くレベルで性的な興奮を覚える。もうこれは遺伝的などうしようもない性癖だが、性格とおつむに問題のあるクソ女から略奪することを考えるだけで、エクスタシーを感じる。久々にゲスな血が燃えた。

 

どうやって調理をしていこうか悩むが、悩んでいる瞬間すら気持ちいい。最っ高にハイってやつだぁ!脳内麻薬をビンビンに出していたら、家事育児も苦ではなかった。下手をすると、テンション自体がおかしかったであろう。

 

さぁて、そうと決まったら自分磨きを始めますか。