統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

あかん

睡眠不足が祟り、更にはストレスでおかしくなってナチュラルハイになっている。わりかしマジで、かつて私に対して酷いことをした連中の顔面をタコ殴りしながら土下座させて、その様子をYouTubeに流してやりたい位にハイだ。

 

何故か私に対して性的な興奮を覚えて近付いて来る奴らは、男女問わずに普通の女性に対して同じことを言ったら泣きながら往復ビンタを食らうであろう理性も知性も感じられないエグい言葉で口説きにかかってくるのは何故なのか分からない。そして何故私がお前らに「無償」で体を提供しなければならないのか、訳が分からないし、何でそんなに自分に対して根拠の無い自信が持てるのかさっぱり分からない。あまりにもエグ過ぎて文章に起こすのも憚られるが、酷い奴になると下半身を露出して近付きながら気持ち悪い言葉を言ってくるから腹立たしい。

 

けっこう私は何をしても許されると思われがちだが、性的なことになると顕著にその傾向が現れる。そしてその事についてキレると、「悪気は無かった」と言われたり、「お前のクセに生意気だぞ!」と訳の分からない逆ギレをかまされたりするので、未だにどう対応するのが正解なのか分からない。果ては周りの人間からも「お前が我慢すれば丸く収まる」だの「ノリが悪い」だの「空気を読め」だのと責められて、いよいよ訳が分からない。

 

もういっそのこと、そいつらだけで楽しんでて欲しい。そしてそのままくたばってくれたら幸いだ。私の心身は治らなくとも、そいつらが一般社会から隔離されていればいいや、とすら思う。セクハラいじりが好きな奴らとその取り巻きで孤島にでも住んで、思う存分楽しんで下さいと思う。

 

人を口説く時は必要最低限の礼儀を弁えろと声を大にして言いたい。他人から言われて気持ち悪い言葉や嫌な言葉は言うな、とつくづく思う。