統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

37歳になりました

本日が誕生日ですが、ここ二年程連続して不謹慎なことが起きていたので表立って喜ぶことは出来ませんでしたが、今年は現時点では事件らしいことが起きていないので少しほっとしています。

 

今まで生きてきて、かなりぶっ飛んだ人生だったからこそ、コールセンターという魔境でパワハラが横行し大したお金も貰えない中、かなりの好成績を叩き出したり、統合失調症を悪化させつつ夜のお仕事でナンバー入りを果たしたり、かなり悪条件の中で受験した試験はほとんど通ったりと(確かに運には恵まれないが)、メンタルがやたらと鍛えられたな、と改めて思った。つまりはそれだけ性格が悪く、心臓に毛が生えているということがよく分かった。何せ私はあの母親一族の血が流れているだけあり、銀魂の沖田よりもだいぶ性格が悪い。だが、その位性格が悪いからこそある程度はイケたのではないかと思えてくる。もうこのまま「ゲスでクズ」路線を突き進めば、かなり出世できるのではないかと思われる。

 

今は娘とお腹の中に多分息子…だと思われる赤ちゃんが居るが、この子たちが幸せに暮らせる様に、猫さんたちをモフモフして癒されつつ頑張ろう。

 

何せ三年前に買ってじわじわと増やした投資信託が爆発的に値上がりした上に、貴金属投資の為に買った金まで値上がりして、不謹慎ながら笑いが止まらない。今図に乗ったら痛い目に遭うので、注意しつつ喜んでおこう。とりあえずはニヤニヤが止まらない。

 

ここまで来れたのも、応援して頂けている方々のおかげなので、そこはしっかりと感謝していこう。