統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

グダグダ

旦那が数日間休みだったので休ませようと頑張っていたが、連日の暑さでダウンしてしまった。更にはお腹の赤ちゃんもめちゃくちゃ元気で、寝不足もしんどい。

 

旦那は休み中に何度もサウナに行ったが、私はここ数日はお風呂にもシャワーにも入っていなくて地獄だった。だが、ここで私が我を通したら、相談女との悪口のネタを作ってしまう。自分がネタになるのは避けたいので、粗を出来るだけ出さない様にしなければならない。

 

体調がしんどいが、休む訳にはいかない。メンタルも体もしんどいが、仕方ない。もしこれで何かあったら、わりとマジで弁護士に相談しよう。