統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

自分が世界一の馬鹿なのではと思えてくる。

私は自他共に認めるゲテモノ食いのだめんずうぉーかーだが、最近は特にその傾向が現れて来て内心凹んでいる。正直、私はダメな男としか付き合ったことが無い上に、好かれる男は変態かロリコンモラハラか異常な馬鹿しかいない。つまりは私が一番のダメ女で、類は友を呼んでダメ男ばかりとくっ付いてしまうのだろう。果ては好きになる二次元のキャラまで、見事なダメ男か馬鹿ばかりという救いようが無いことに気付いて、夜の職業をしてまで男をたくさん見た割には見る目が無くて自分の脳ミソがいよいよヤバいことが分かって落ち込んでいる。

 

私のメンタルの不調は正にこの馬鹿萌えが原因なのではないかと思ってしまう。本当に救いようが無い馬鹿は私だったようだ。どんなに軌道修正しても、タイプの違うダメ男に引っ掛かっているのが、自分のダメ女っぷりをさらけ出してしまっているだろう。昔はダメ男に引っ掛かる女性を自業自得だと笑っていたが、まんまブーメランが刺さってしまって恥ずかしい。一番馬鹿なのは私である事実に、ただ赤面するばかりである。

 

そもそも夜の職業と昼間の職業で溜まったストレスを、援交馬鹿女を男性のフリをして乗せてから、「あたし女だけど良い?」という文面と一緒に胸の谷間のドアップ画像(自撮り)を送り付けてたじろぐ姿をほくそ笑んでから着拒したりして発散させてた私が、まともな人間な訳が無い。そんな人間に惚れる奴はそりゃあダメ男だろう。それに気付かなかった自分こそが、真性馬鹿だろう。そして、私に貢がせようとしたたかり野郎にたくさんお金や体(やらせる空気を出しつつもやらせない)を使うフリをして金銭感覚を狂わせて破滅させて楽しんでいた私こそが、ゲスの極みだろうしクズで、そんな奴が好きな男はイカれた奴だというのは分かりきっているはずなのに気付かなかった自分は、脳ミソにシュークリームが入っているのだろう。

 

ここまでのエピソードで分かる様に、私は史上最高の馬鹿かつクズだ。何もかもが自業自得だったのが、笑えてくる。そりゃ因果応報だわと、自分で自分を笑ってしまうレベルでヤバい。これからはクズ行為は自粛しようとは思うが、正直に言って何が悪いのかがあまり分かっていないので、これからも因果応報を食らうだろう。このブログの読者様には、ゲスなクズが過去の行いでお仕置きを食らっている姿を楽しんで頂けたら幸いです。