統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

昨日から入院開始

昨日から10月16日頃迄、産婦人科に入院することになった。ずっと点滴をしているが、腕に針が刺せず手の甲に刺さなければならない位太ってしまった自分が情けない。そして手の甲に点滴を刺すと、たまにチクチクと痛くなる。

 

昨日も今日も、点滴の副作用のせいか、めちゃくちゃ眠くてひたすら寝ている。たまに起きては娘と猫さんたちの画像を眺めている。娘は相変わらず色白の白玉さんだ。早く退院して、もちもちお肌をぷにぷにしたいし、猫さんたちをモフモフしたい。

 

やはりいびきが酷く、自分のいびきで目が覚めたレベルでうるさかったので、個室にして良かった。ただ、面会人がコロナウイルスの為誰も居ないのと、個室なので話す人が医療関係者しか居ないのは少し寂しい。何とかして早く退院しよう。