統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中寝ていた。

 

検査が何も無かったので、暇があったら寝ていた。起きたら動画にネットという生活をしていたが、ストレスが無いのはこんなに快適なのかと思うと、もうしばらくは入院していたい。ただ、そろそろ家に戻らなければ旦那がダウンしてしまうし、何よりも私が入院している間に他の女と何かしらのトラブルを起こしたら、次は切迫早産では済まないだろうと思われるので、早く退院しなければという気持ちもある。

 

入院していてもこれだけトラブルが起きているのに、退院したらヤバそうではある。馬鹿災と呼ぶに相応しい事態に陥ってしまい、本当に自分の不運を呪う。もはや、先祖代々の呪いという呪いを受けているのではないかと思うレベルでついていない。

 

本当に馬鹿は周囲を殺す。馬鹿自身が不幸になれば良いのに、馬鹿自身はピンピンしていて周りがどんどんと過労で倒れていく。馬鹿は罪だ。周りではなく、馬鹿がくたばればいいのに。

 

これ以上ダメージを受けない為にも、また「ゴールデンカムイ」と「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を読んでストレスを発散させよう。それか怖いもの見たさで「めしぬま」でも読んでみようか。尚、ジョジョを全巻買おうと思ったが、かなり金額が高くなったので諦めた。とにかく入院中は漫画をたくさん読もう。