統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日はひたすら寝ていた。

 

午前中は検査の間も爆睡し、お昼ごはんが来るまでひたすら寝ていた。また、お昼ごはんを食べた後も寝て、3時のおやつを食べた後も寝てしまった。その後は起きて動画を見ていた。

 

★★★

ふと色々考えたが、旦那の周りの女どもは本当にデリカシーが無くて頭が弱いし、こういう阿呆メンヘラを見抜けなくて庇う男が多いのは、頭の悪い男の特性かと思えてきた。逆に男から見たら明らかに地雷だと思われる男を見抜けずに引っ掛かる女もたくさんいることを考えると、どっちもどっちなのではないかとすら思える。要は頭が悪いのは罪ということなのだな、ということを思い知った。

 

だからといって、旦那のことも相談女のことも一生許さないし、相談女に関しては何かしらの復讐をする気満々である。旦那のことも、完全に信用が出来ない。いや、むしろ男性の下半身に関しては全く信用していない。その位嫌なものを見すぎた。

 

退院が近付くにつれて、憂鬱になる。また旦那からストレスを与えられる日々に戻るのかと思うと、うんざりする。かといって、私には他に帰る家が無い。もう嫌だし逃げ出したいが、手立てが無い。帰りたくない。