統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

凄くイライラする

先程旦那と話していたが、やはり他の女の話をペラペラと喋りやがる。そして自分が言いたいことばかりペラッペラと喋るに良いだけ喋って、こちらの話は明らかに興味が無いという態度を取られた。

 

私は都合の良いサンドバッグなのかよ?おめーのかーちゃんじゃねぇぞ、クソ野郎。そんなに余所の人妻を口説きたかったら、初めから結婚すんじゃねぇよ。私が嫌がることをピンポイントで連発してしてくる辺り、私のことが嫌いなのかよ?所詮私はてめーにとっては「子どもの親」だもんな。私のことはどうでも良いんだろうが。お腹に息子がいるから気を使ってるフリをしてるだけだろ。わかってんだよ。

 

ストレスばかり溜まる。もう完全に人間不信になってしまった。歴代彼氏は全員私のことを完全に見下して浮気をして、問い詰めると逆ギレをして自己正当化。周りの男はヤりたい時か利用したい時だけ甘い顔して、後は「ブス」と罵倒して酷い態度を取る。女は結託して私を誹謗中傷したり、ワガママ放題に私を振り回して利用価値が無くなったら誹謗中傷か、私から何もかもを奪っていく。

 

何が正しくて、何が間違っているのだろう。私が歪んでいるのか、周りが歪んでいるのか分からなくなってきた。特に男性が信じられないし、浮気をしない上にデリカシーのある男性は居ないと錯覚してしまう位酷い物を見てきてしまった。もう何もかもが信じられない。

 

何処で道を踏み外してしまったのだろうか。

 

わりかしマジでぶちギレている。これで何かあったら旦那と相談女どもには人生をかけて償って貰う。暴走して人を多大に傷付けて、二人の人間の命を危険に晒した罪を来世でも償って貰う。現世では最低後50年以上かけて償え。

 

無事出産が終わったら、覚えてろよ。今のうちに寝言で他の女を口説いていればいい。せいぜい今のうちに良い夢見とけよ。体調が完全回復したら、思い切り苦しめてやるから覚悟しろよ。