統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は夕方に友人と電話した以外は不調だった。

 

旦那が疲れきっているせいか、また私のあら探しをしてはグダグダと何かをほざいてきた。このグダグダかつ求めてもいないのに押し付けがましく言ってくるクソバイスが不調の原因だと何回言えば分かるんだ、この馬鹿は。しかも無駄に「ありがたいお話」が長いから困ったし、本当にオヤジって生き物はウザいなと改めて思った。

 

露骨にうざがった方がこいつの為にも、周りの為にも良いかとも思うが、周りの部下…特に若い女がやたらと持ち上げて、良い女ぶってるのか知らんが調子に乗らせるからたまったものではない。

 

今年も「馬鹿害」に苦しめられるのかと思うと、今年の馬鹿はどんな馬鹿だろうと、何故か他人事の様にウキウキする上に、ジョジョで一番好みの男がナランチャと臆泰とフーゴの辺り、学習しない一番の馬鹿は私かもしれない。馬鹿に萌えている辺りが救えないと思うと、「このド低能が!」とぶん殴られるのは私だとつくづく思った。また、イライラしつつ馬鹿と結婚して子どもまで作った私は馬鹿ビッチなんだろうなと思う。

 

またネットで馬鹿ウォッチングをして悶えよう。しばらくは馬鹿な書き込み一つでご飯が三杯イケる。馬鹿萌え分を補充しよう。