統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

良い妻辞める宣言

今までは「何ても許して穏やかな良い妻」を演じていたが、それでは旦那がどんどんと図に乗っていってデリカシーに欠く言動を繰り返してきて、いくら私が嫌だって言っても治らなかったので、このままではいかんと思って急遽、「良い妻辞める宣言」をしようと思う。このままでは私のメンタルが持たないし、今現在ファミレスに居るが飛沫防止フィルターに映った自分の姿が離婚寸前の松居一代氏そっくりだったので、いよいよヤバいと思ったので宣言する。

 

本気で「良い妻」辞めます。

鬼嫁を通り越えて、ゲスなクズ汚嫁になります!

 

何が良妻賢母だよ!それはただの都合の良い飯炊きババアじゃねぇか!!ふざけんなよ、クソが!!!馬鹿にしやがって。

 

もし旦那が不倫したら、二人をブランドショップに強制連行して不倫相手にはルイヴィトンかプラダのバッグ、旦那には財布を「リボ払い」で買わせて本当の地獄を見せてやる。何かとあれば、これ見よがしにバッグと財布を愛でながら「あー、次はエルメスが欲しいなぁ」とほざいてやろう。物のグレードも、敢えて一番高い物ではなく、そこそこ良い物を店員さんと相談しながら買わせよう。そして、物をメンテナンスしまくって最低20年は使ってやろう。最低20年はチクチクと嫌味を言って苦しめながら楽しめると考えたら、あら良い買い物ね♪

 

もう遠慮や謙遜を止めて、かなり厚かましいクソババアになってやろう。何せババアが世の中の経済を回しているんだし、ババア様々だろ!もう分娩台の上で理性と知性と品性を産み落として来たのだから、怖いもの無し。他の女もカモン、私の「ルイヴィトンちゃん」。あまりにも性質が悪かったら、ルイヴィトン+ディオールのアイシャドウでも買って貰おうか。難だったら娘と息子にパフェも奢って貰おうか。

 

ボーッとしていられない。クソババア度を上げる為にも、美容と健康に気を付けつつ体力を付けて、メンタルも強靭にしていこう。薬漬けになってでも、気をしっかり保とう。