統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は久々に発作が起きたが、頓服薬を飲んで休んだらあっという間に回復して、科学の進歩に感心したし、この薬を開発するまでに何体の動物が使われたんだろうと思うと、自分自身に対してかなり深い業を感じつつも、この犠牲に報いる為にしっかりと病気を治そうと思った。

 

子育てしててふと思ったが、息子がジョジョDIO、娘が私、サバサバしてるからぁの網浜さんに育ってしまったら、独特なファッションセンスとワードチョイスを持たせてしまったことと、周囲に多大なる迷惑をかけてしまうことに対して病みそうになりながら謝罪することになるだろうと思われるので、完璧ではなくとも愛情たっぷりにしっかりと育てようと思った。