統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

ふと息子の笑顔が若い頃の華原朋美氏に似ていたので彼女を画像検索したら、けっこう私に顔が似ていてびっくりした。確かに高校生の頃に似ていると言われたが、太っても病んでも似ているのはびっくりしたし、性欲が強い所まで似ていて驚愕した。これはワンチャン息子が将来イケメンになる可能性にかけても良いのかもしれないが、自分は若干おかずクラブのゆいP氏にも似ているし、ジョジョ七部のバレンタイン大統領の整形前にも似ているし、ついには若干魔神ブゥにも似ているので、頑張って痩せて華原朋美氏の劣化盤に戻ろうと思うが、痩せたらバレンタイン大統領の様にスタンド使いになれる気もして訳の分からないワクワクが止まらない。

 

そして旦那が過去の私の画像を私の友人から買って、それを元に異世界転生して若い頃の私と付き合う妄想をすると言い始めて、かなり嬉しいと同時に是非旦那にはその妄想でなろう系小説を書いて投稿して欲しいと思ってしまう。そんな私は悪役令嬢に異世界転生して、馬鹿婚約者と馬鹿ヒロインを成敗したいが、病んでいるのだろうか。それかジョジョの世界に転生して、ベイビィフェイス並みの変態スタンドを使って世界征服をしたいと思っているが、本気で自分はヤバいのではないかと思うし、仮に転生してもシブタク並みのモブだろうなと思うので、変なことは考えない様にしようと思った。