統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

酷いミスが発覚した

昨日ネットで発注する量を間違えたチルアウトが届いたが、把握していた記憶ではゼロカロリーが二箱でオリジナルが一箱だったのだが、実際に届いたのはオリジナルが二箱でゼロカロリーが一箱だった。向こうのミスかと思ったが、よくメールを見ると私の発注ミスだったことが発覚し、いよいよ自分は大丈夫かと心配になった。

 

本当に育児で疲れているのか、暑くてよく眠れていないのかは分からないが、寝ても寝足りない。何回もお昼寝をしてしまうし、下剤である酸化マグネシウムを飲むと酷い下痢になってしまって体力が奪われるが飲まないと便秘で苦しい。これはこの前の精神科で追加されたルーランの副作用なのか季節的なものなのかは分からないが、とにかく眠い。

 

この不調はどうしたら良いのだろうか。何とか打破しよう。