統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は保健センターに行って息子の保育園入所の手続きをしたが、旦那の脳内ストーリーでは旦那の育休が終わる前に、子ども達の保育園入所と私のペーパードライバー講習が終了して車を運転することと私が作業所に通うことの手続きを終わらせる事になっているみたいだが、全てが急ピッチで勝手に進んでいて訳が分からないし、娘の育児のことも旦那が主導でやってしまっているので勝手が分からないしで、旦那の思い込みの強さに辟易としているし、仮に保育園入所が決まったら少し休んでから作業所の手続きをしようとしていたので、この旦那の強引さは本当にめんどくさいと心底思った。