統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~

息子が「王様たちのサンバ」に合わせて「おっおー!」と歌うのが可愛くてついYouTubeでかけてしまうが、私自身は空腹+月経前で吐き気と頭痛がダブルで来てしまってしんどいものの、息子の歌と娘の「ドキドキ♪」発言で萌えてつい1日を乗り切ってしまっているので私自身はチョロいなと思うが、こんなにチョロくてよく昔風俗でナンバーを張っていたなとかつての自分が強く思えた。

 

追記・上の階の住人がやたらとドスンバタンとうるさいが、重たいダンベルを何度も落とすドジっ子だと思い込もうとして萌えて感情を抑えようとしたが、「黒執事」のセバスチャンがメイリンに思った感想と同じく、ドジっ子に対しては萌えどころか殺意が感じられる辺り私は悪魔と同じような思考の持ち主なんだと思うと落ち込む。