統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

またかよ

また旦那の同じ女の話しかしない病が発動した。本気でその女と一緒に性病でくたばってくれないかと思う位イライラするし、わざと嫌われたくてやっているとしか思えない。

 

最近は旦那が家を空けることも多くなってきたからいよいよ黒かと思うが、なかなか証拠が掴めない。もし黒ならば慰謝料をふんだくって、女と一緒に札幌の街中で「私達は妻を裏切りました。パンツを洗ったのは妻です!!」と書いたプラカードを下げて「私達は不倫したケダモノどもです!どうぞ罵倒してください!」と叫びながら半裸で三時間いて貰おう。TwitterInstagramあたりで拡散されて一生苦しんでろと思う。

 

もういい加減腹が立つ。そんなに女が好きなら結婚しなければ良かったのに。とにかく何があっても困らない様に、早いうちに資格の勉強を始めよう。