統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言こき下ろし

Acid Black Cherryのエルというアルバムの女は神様でもイカせるみたいだが、その神様が女神でもかよと突っ込んだし、それだったら私はその女が「個人的に」気持ち悪いので近寄るなと怒鳴りたいし、そんな思い上がった発言をしているこの女は元風俗嬢の私の「個人的な」データによると勘違いテクニシャンで「明日、私は誰かのカノジョ」のはるぴの様な人種だろうなと予測できるのを見ると、夜の業界に勤める人間で客に刺されたりストーカーされる人間は三流だなと改めて思った。