読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は出掛けたりネットをしたりしていた。

 

ここ最近、あまり精神が安定せず、また理性が飛びそうだったので、ルーランを元に戻してみた。すると、かなり安定した。やはりまだ減薬は早かったのだろうか。ポジティブになったかと思ったら、一度ネガティブループに入ると抜けれなくなるという不安定さが解消された。

 

療育手帳の期限が今月で切れそうだったので、市役所に行ってきた。片道約2キロの道のりを歩いたが、久々に遠い道のりを歩いた。歩くと色々な発見があって面白い。お菓子屋さんやら、コンビニやら色々なものを発見した。

 

市役所で手続きしようとしたら、書類の揃え忘れがあったので手続き出来ず。次からは電話で前もって何が必要か確認しよう。最近は市役所でこういうことが増えて来たな。注意しよう。

 

帰りにカフェに寄って苺ミルクを飲んで、コンビニでお菓子を買って帰宅。そういえば今日がホワイトデーだった。やたらと普段は食べられないお菓子が並べられていたな、と思い返した。

 

家でネットをしてから、夕御飯を食べにファミレスに行った。久々にハンバーグを食べたが、やはり美味しい。お肉というお肉はここしばらく食べていないので、かなり新鮮だった。

 

運動が効いたのか、ルーランが効いたのかは分からないが、かなり安定していた。もう1日様子を見てみよう。