統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言ぼやき

いじめられっ子の女が私と関わったら、性格がめちゃくちゃ悪くて自慢話ばかりしたり私を平気で裏切るクソみたいな奴であったことがほとんどであったので、そんな性格だから嫌われて孤立したのかなと思わせる人間がやたらと多かった記憶があるからこそ「自称元いじめられっ子」には要注意をして接して行こうと思う他、「私苛められて可哀想でしょ?同情して!」と圧の強い被害妄想が強い人間は揃いも揃ってろくでもないので、やはり人の話は鵜呑みにせずにそいつがどういう奴かで判断しよう。