統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言ぼやき

養命酒で口がギュルギュルの所にセイコーマートのゆずシャーベットをぶちこむのが私の中でジャスティスだが、寝る前にアイスで体を冷やすのが習慣化していてヤバい。

一言ぼやき

養命酒で口がギュルギュルの所にセイコーマートのゆずシャーベットをぶちこむなのが私の中でジャスティスだが、寝る前にアイスで体を冷やすのが習慣化していてヤバい。

一言ぼやき

何をしてもうだうだ言われるので、自分のしたいようにすれば良いとよく言われるが、したいようにした結果自分のけつも拭えない位の失態をしでかすこともあるので、自己責任でほどほどにと言いたい気もする意地悪おばさんは私です。

一言闘病日記~昨日の体調~

一昨日のほのかでお風呂を満喫したのでパワーが漲っているものの、今度は喘息が出てきてしまって咳が止まらなくなってしまい、一個不調が治ればもう一個不調が出てくる所に年齢を感じたが、養命酒飲めば治るよね?とプラシーボ効果をかけておいた。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日はメンタルがもうしんどかったので、北広島のほのかに行ってお風呂を堪能していたが、途中で子どもたちに会いたくなって涙が出そうになったので早く帰宅して、ビールを飲んでから家事をしたが、私の中にも多少の母性が残っていた事に驚いた。

一言闘病日記~昨日の体調~

疲れがピークの中、息子の理学療法に行ってきたが死にそうだったのに育児は休めないので、思わず怒鳴りまくってしまって自己嫌悪してしまったが、調理の現場で先生が怒鳴り散らしていたのは余裕が無いのもあったのだろうなと府に落ちた。

小便小僧が現れた

昨日のお風呂の時、息子の服を脱がせて先にお風呂場に入れたら、息子が脱衣場の方に向かっておしっこをした。おしっこは足拭きマットまで到達していて即手洗いした他、床のおしっこを処理したタオルも手洗いした。 その様子を娘が大喜びで見ていて、「おしっ…

もう疲れた

子どもたちが次々と体調を崩して行くし、娘だけではなく息子にも知的障がいの可能性も浮上しているし、一軒家を建てるのに奔走していて旦那は息抜きしているのに私は出来ないし、毎日スケジュールがパツパツでなかなか休めないしで、爆発しそうだ。これでお…

一言ぼやき

一昨日娘と一緒にゴロゴロしている時に、お腹をペチペチと叩かれながら「ママ、トトロ!」と娘に言われてしまったのでそろそろダイエットに本気を出したいが、ストレスが溜まっている状態だと何かと食べてしまうので食べる以外のストレスの解消法を探ろう。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は娘が療育から早く帰ってきたので、おやつを食べてからジブリのオルゴールを聞きながらお昼寝をしたが、布団の真ん中の大半を娘に取られてしまったので縮こまる羽目になったものの気持ちよくお昼寝が出来て良かった。

一言ぼやき

一々指図しなければ気がすまずにブツブツうるさくて、何でもかんでもマイルールを振りかざす、無能お局やクソ姑の様なクサレマ○コ脳の奴らは、ウンコでも食わされなければ黙らないのかと思う位にウザいしストレスで、嫁いびりでゴリゴリ削られる嫁の気持ちが…

一言ぼやき

わざわざ嫌味を言ったり嫌がらせをしてくるババアは既に呆けているのかと思うが、ボケババアを黙らせるにはイケメン様から口に拳をめり込ませて貰わないと黙らないのかと思うと、本当にめんどくさいからジジイがちやほやしてやればいいのにと思う。

一言ぼやき

わざわざ嫌味を言ったり嫌がらせをしてくるババアは既に呆けているのかと思うが、ボケババアを黙らせるにはイケメン様から口に拳をめり込ませて貰わないと黙らないのかと思うと、本当にめんどくさいからジジイがちやほやしてやればいいのにと思う。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日はタカラショールームに行ってきたが、リニューアル前だったので展示があまり無かったもののキッチンが結構良い感じだったので迷ってしまったし、最近の家は本当に進化したなと技術の進歩を感じた。

嘘松はガチで嘘なのか

ネットでよく復讐体験談やリアルBL体験談、モテ体験談、武勇伝等の胡散臭い話がたくさん転がっていてこれらを総称して「嘘松」と書くが、嘘松は本当に嘘松なのかというと、なんとも言えないという感想を私は持つ。 何故か私の周りでは、普通に生きていれば…

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日はTOTOとYKKのショールームを見学したが、最近のお風呂の床は本当に凄くて暖かい上に掃除がしやすくて良いなと思ったものの、私の体調は良くなったのに今度は旦那が一昨日の私の症状に発熱を加えた感じになってしまったから心配になってしまったし、私も…

ここ最近の闘病日記~昨日の体調~

ここ数日、娘がインフルエンザB型にかかったのを封切りに、息子が腸炎にかかり、昨日の深夜から私が原因不明の嘔吐と下痢に見舞われてあまり眠れなかった。一昨日からろくなものを食べていないので、これもまたストレスになっていて禿げ上がりそうだ。何せ吐…

二言ぼやき

昨日のお昼に、娘が回復したのでマックをデリバリーで食べたが、娘が私が食べていたマックナゲットを指差して「から揚げ」と言った上で無言でバーベキューソースに付けてから連続で二個も食べたのは回復が感じられてほっとしたものの、私が食べるものが無く…

一言闘病日記~昨日の体調~

娘が発熱したので一日中面倒を見ていたが、疲れているのかストレスが溜まっているのかは分からないが、やたらとポテトチップスを食べる手が止まらない私がいたものの、カルビーのポテトチップスは昔はビッグサイズ位の量があった気がしたのは私が成長したか…

一言ぼやき

疲れているのに息抜きも許されず、ひたすら子守りでお風呂すらろくに入れない状況で発狂するなという方が無理だ。

一言ぼやき

カロリーが許すならば、胡蝶庵の生大福をしこたま食べたいし、カロリーと肛門が許すのならば蒙古タンメン仲本の豆腐スープに一味唐辛子を足して飲みたいが、ストレスでも溜まっているのだろうか。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は娘が療育から帰ってきた後で発熱してんやわんやだったが、夕方にどっと疲れが出てきた為四六時中イライラしていたが、そろそろアンガーマネジメントをしっかりとやった方が良いと思った。

一言ぼやき

女害と書くとお局や姑等の老害があげられがちだが、最近の若い女も大概で「よくこんな言動で今まで生きて来れたね。親の顔が見てみたい。」と言いたくなるクソ女がかなり居るが、こういう奴らが将来老害になって社会問題を起こすのだなと思うし、うっかりを…

一言ぼやき

お腹いっぱいジンギスカン(白樺ジンギスカンだと尚よし)が食べたいし、めちゃくちゃチョコレートをむさぼり食べたいが、太ってしまうと自分自身にセーブをかけてしまって楽しめなくて腹が立つ。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日はバレンタインデーということでたらふくチョコレートを食べたが、チョコレートを食べるとなんとも言えない幸福感に包まれるのは何故なのだろうかと栄養士失格の言葉を言ってみるものの、やはりチョコレートを食べると幸せだ。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は朝から頭痛と吐き気がしてしんどかったが、ふと注文したローソンの珈琲を飲んだら気分も体調もすっきりしたので、たまには落ち着いて珈琲を飲むのも良いなと思った。 追記・妖怪本読め小僧の絵本読め攻撃と読んでも読んでもページがまき戻る怪奇現象が…

一言闘病日記~昨日の体調~

夕飯にビーフシチューを出したが、息子の食らい付き方がおかしいレベルでよく食べていたのだが、何故かうちの子たちはワインがガバガバ入っていてトマトの味がする汁物が大好きなのにラーメンが嫌いなのは私と真逆だなと興味深い。

一言ぼやき

今話題の性被害暴露をしている奴らの中にはもしかしたら、バンドで言うところの密(貢ぎ要員)やグルーピーがま○こ二毛作してるのも含まれていて、そのうち自分も書かれるのではと冷や冷やしている馬鹿男が目に浮かぶが、わかってる バカな女 あなた貢がせ上手…

一言闘病日記~昨日の体調~

一昨日娘の療育のお誕生会に参加したはいいが、デロデロに疲れたのに帰ってきてから休憩無し、昨日は新札幌のびっくりドンキーに行った後で水族館に行って娘の体力を削った後少しでおやつを食べさせてから寝かし付けたら途中で来客が来てお昼寝無しになって…

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日はほぼ一日休みだったので遊びに行こうとしたが、尋常ではない眠気に襲われてねていたら気付いたら一日が終わりかけていて、自分はヤバイのではないかと危機感を感じつつも寝るのは気持ち良くてやめられない。