統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一言ぼやき

私は漫画の方の「明日、私は誰かのカノジョ」のあやなに似ている整形顔(別名・AV顔)だが、この顔のせいで美意識が高いとやたらと勘違いして話してくる人間がいるが、実際は美意識どころか普通の意識すら他界しているので、スキンケアは無印の化粧水を適当に…

一言ぼやき

○○活動家という人種が苦手だが、フェミニストが不倫しておいて女の味方を語るように、その属性の敵になるようなことをしておいて味方面をする人種が多いから胡散臭さを感じるのは私だけなのだろうか。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は精神科と産婦人科に行っていたが、精神科ではイライラ感が強くて物忘れも激しいことを話したらラツーダが出され、産婦人科では月経時に飲み始める薬が出された上に採血をしたが、ラツーダはお目目ギンギン薬でエビリファイ並みのハイテンションになる…

一言闘病日記~昨日の体調~

突然咳が止まらなくなったのでコロナウイルスの抗原検査をしたら陰性だったが、ハウスダストアレルギーと猫さんアレルギーかつ喘息だったことが分かったので一安心だったが、ここ最近近所の空気が悪くて肺が痛いので喘息には気を付けようと思った。

息子大食い日記

昨日の息子は食欲がバグっていた。 息子の朝は娘と共にロールパンとウインナーとバナナを食べていたが、娘が残したロールパンまで平らげてしまい、ロールパンだけで二個半も食べていた。果ては娘が食べている最中のウインナーまで食べようとしていたので、阻…

一言闘病日記~昨日の体調~

私の体調チェック方法に飲酒をして美味しかったら肉体疲労が溜まっていて、不味かったら精神疲労が溜まっているというものがあるが、1ヶ月ぶりにビールを飲んだら物凄く美味しかったので肉体疲労がめちゃくちゃ溜まっているなと分かったものの、たまには居…

一言闘病日記~昨日の体調~

ワンオペにはだいぶ慣れたが、常にお腹が空いてつまみ食いが止まらないから太りそうで怖いし、体重計がお化けに見えて来るレベルで体重増加を直視出来ない私がいる。

もういい加減キレた

このブログの一部を見て旦那がショックを受けて文句をうだうだ言ってきたが為に、その日以降は本音をこのブログに書かない様にしていたが、何度もクソバイスを止めろ、他の女褒めるな、質問責めを止めろ、腐った女みたいな口の聞き方をするなと訴えても変わ…

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は旦那がコロナウイルスに感染したので、めちゃくちゃ具合が悪い上にメンタルもギリギリでご飯も儘ならない中家事育児をしたが、同じDVDを四回流した上に同じ歌を何度も聞いて発狂してキレまくってしまったので反省中。

一言闘病日記~昨日の体調~

休みたくても目が冴えて休めなくなって辛い。 ★★★ 騙されていた訳でもなく、不倫をして相手の配偶者を馬鹿にしていた阿呆どもはことごとく妖怪みたいな見た目になって人を不快にしているのを見て、やはり因果応報ってあるのだなと思ってしまった。何よりもそ…

一言ぼやき

昨日一昨日と月経で発熱していたが、そこに追い討ちをかけるように姑から軽くイビられているメールが来てカオスになって余計に具合が悪くなったが、クソババアという生き物はくたばれと呪いをかけてもピンピンしているのがデフォルトなのかなかなかくたばら…

悪口注意

旦那のフィードバックという名のくどくどうるさい説教でストレスが半端ない。モラハラ主婦が旦那にやかましく嫌味な言い方でまくし立てている様子まんまで旦那からやかましく言われて、一発顔面を殴って歯を数本折ってやった方がいい気がする。わりかしマジ…

一言ぼやき

人の男に手を出したりちょっかいをかけるメンヘラかまってちゃんは、薬食ってそのまま一生寝てろと言いたくなるし、てめぇの人生のうだつが上がらないのはてめぇの自己責任で自分のけつ位自分で拭えよクソ女、と言いたいし、治療が必要なのは頭もだが性格も…

一言ぼやき

人の優しさに胡座をかいて助長する人間をたくさん見てきたが、揃いも揃って全員色々な意味で頭が悪いのは仕様なのかは分からないものの、こういう輩には因果応報が結構な頻度であることが多かったので、絶賛因果応報待ちの人間が数人いる私はめちゃくちゃ性…

一言ぼやき

男性はコンプライアンスをしっかり守っているのか、セクハラ的な言動が随分と減った気がするが、頭の悪い女性はやたらとセクハラ的な言動をしてきて不快なのは仕様なのかと思うし、結婚した途端に良い人間ぶりたがる人格破綻者をたくさん見たが、高齢独身の…

一言闘病日記~昨日の体調~

一昨日届いた「はくばく 初釜うどん」をお昼に茹でて食べたら物凄く美味しくて、おかわりして二人前も食べてしまったが、とても満足したし今までのストレスが消え去った感じがしたので、美味しい食べ物は下手な向精神薬よりも効くなと改めて思った。

またもや

熱中症になりかけた。何とか頑張って対処したものの、今年は後何回熱中症になるのだろうと思うと、常に経口補水液はストックしておいた方が良いなと思った。 ★★★ 何故こうも出産と同時に理性・知性・品性を産み落としたであろう「子連れ様」被害が後を絶たな…

お馬鹿自慢

RSウイルスにかかる前にたらふくビールが飲みたかったので、サッポロクラシックを一パック買って冷やしていたが、冷やしている間にRSウイルスにかかってしまった。やっと治ってビールが飲めるぞ!と意気込んだら、今度は熱中症でダウン。そこから回復して昨…

「明日、私は誰かのカノジョ」を読み進めて感じたこと~ネタバレ注意~

私は「明日、私は誰かのカノジョ」を広告から入り、漫画の大半をサイコミで読んでいるが、作者のリサーチ力と絵の描き分けの上手さにいつも驚かされる。特に人物の心理描写がとても上手くて引き込まれる。 各ストーリーに一癖も二癖もある主人公の女性が出て…