統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はローカルスーパーに行ってきた。

 

どれもお総菜が美味しそうだったので、焼き鳥と唐揚げを買ってお昼ご飯にした。物凄く美味しかったし、満足。

 

後は家事も午前中に終わらせたので、ひたすらネットをしていた。ネットをしていて、急にパンクとヘビメタが聞きたくなったので、某日本のモテない男の青春バンド(あまりにも下ネタの為名前が出せないが、恋のABCのバンド)とディメンション・ゼロを聞いたが、やはりいい。ロックを聞くと何かすっきりする。ヘドバンしたくなったが、自主規制。いつかフェスに行きたいと思うが、ファンが怖そうで躊躇している。

 

私は小心者の為、あまり怖い場所に行きたくないのが本音だったりする。ライブだと微妙に怖くて最前列に行けない。ただ、昔はライブに出る勇気だけはあったので、ギター持って歌ってたが。だがやはりファンは怖い。

 

私はCD専門にしようかしら。