読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は午前中は不安定だったが、午後から安定した。

 

午前中はイライラしていた。やはり旦那のこと、件の自己愛性人格障害だと思われるフレネミーのこと、かつてターゲットにされた自己愛性人格障害の輩。ただの自己中ならばそのままスルーするが、自己愛性人格障害の輩はスルーしても粘着、こちらが潰れるまで攻撃してくるので対処に困る。事実私は自己愛性人格障害数人に潰されたも同然だ。その位この人格障害は恐ろしい。

 

私の被害妄想だと思われる可能性が高いが、こういう人種は本当に息を吐くようにバレバレの嘘をつくし、ターゲットを貶める為なら手段を選ばない。周囲に多すぎて例えを出すのもはばかられるし、この人格障害の説明はWikipediaや他の精神科医のページに任せるが、ターゲットにされた人間はその人が自己愛性人格障害だと目付きや仕草、会話の内容で分かる。考えただけで身の毛がよだつ。ただのモラハラ野郎を通り越している。某巨大掲示板の被害者スレでのテンプレ行動を一通り取られたが、何故かこういう人間は金太郎飴の様に行動が同じだ。

 

午後から掃除をしたが、掃除すると気分転換になる。やはり治療には適度な運動が必要みたいだ。確かにしっかりご飯を食べて、しっかり運動すれば気分が晴れる。

 

治療には適切な食事と適度な運動が必要なんだな、と改めて実感した。