統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はネットをしたり、散歩をしたりしていた。

 

大統領選が気になったので、家事はお休み。そのかわり今日がっつりやろうと思う。

 

エビリファイ・ハイのまま散歩に出掛けた。町の方まで出たが、あまり人気が無かった。これも大統領選の影響なのだろうか?駅の方も人気があまり無かった。

 

とりあえず少し歩いてデパートを見たが、宝石売り場が眩しかった。キラキラ光るものが好きな為、つい見入ってしまったが、店員さんが近付いて来た為退散。

 

帰りに喫茶店でジュースを飲んできたが、たまにはフルーツジュースもいい。ここでも大統領選のニュースにかぶりついた。

 

結局トランプ氏が勝ったが、今後どうなるか先行きが不透明だ。実際にお金を使っての投資はしないが、数字を追ってみるのも楽しいかもしれない。