統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は比較的安定していた。

 

うちは食材を1週間分まとめて買い物をしているが、買い忘れがあったので、タバコを買うついでに近所のスーパーに買いに行った。

 

いつもはネットスーパーだが、たまにスーパーの実店舗に行ってみると、随分と安いことに気付く。

 

今の時期はみかんが美味しいが、試食して美味しい方のみかんを買った。なんせ1日20個食べる位のみかん好きな為、この時期はみかんが外せない。

 

買い忘れの物とみかん、お昼ご飯を買ってからコンビニへ。焼おにぎりが美味しそうだったので、タバコと焼おにぎりを買った。

 

家でピザ(スーパーで安売りしていた)パーティをしていたが、たまにはたくさん食べるのもいいな。すっきりする。ダイエットもいいけど、たまにはたくさん食べる日を作ってもいいだろう。

 

夜はしゃぶしゃぶにした。外で食べると高いが、家で食べると安い。野菜もたっぷり取れるし、いい感じだ。今の時期は白菜が安いから、この冬は白菜で乗り切ろう。後キャベツともやしは外せない。

 

昨日はかなり安定していた。このところPMSが酷かったので、安定して良かった。いっそのこと月経周期予測アプリでも入れようか迷う。