統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は移動だった。

 

朝、旦那に起こされて起きたが、物凄く眠かった。何とか起きて動いたが、もやはヘロヘロだった。

 

ある程度時間が経ってから引っ越し屋さんが来て、荷物を運んでいった。二人分の荷物の為、けっこう時間がかかった。旦那が立ち会っている時に私は別室で猫さんたちと居た。猫さんたちは、これからどうなるのだろうと心配しながらうろうろしていた。

 

引っ越し屋さんが帰ってから、空になった部屋でクリームパンを食べてから家を出た。

 

3時間のドライブの始めの方で、いつもの通り猫さん2号がお漏らしをした。車中猫さん2号のお漏らしの香りが漂っていた。換気しながら進んだが、やはり臭かった。

 

パーキングエリアで休んでいる最中、猫さん1号を見たら、こちらをじっと見つめて来た。その様子がとても可愛かった。

 

新居に着いてから猫さん2号を洗い、少し休んでから宿に行った。宿に着いて少し経ってからご飯を食べに行った。

 

久しぶりにイタリアンを食べた。少し味が濃かったが、美味しかった。このお店に来たのは、約3年振りだ。それまでに私の大好物のリゾットが発売中止になっていたらしいが、復活したと聞いて意外だった。けっこう頼んでいる人がいたが、実は頼んでいる人が少なかったのだろうか。そして都会のおばちゃんは声が大きくて楽しそうだな、と思った。よく飲んで喋る。本当に元気だと思った。

 

部屋に着いてから、疲れていたので早めに寝た。昨日は勉強が出来なかったが、今日はやろう。そして早く休もう。