統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日の午前中は、被害妄想から来る自分への自信のなさで自己嫌悪に陥っていた。中学時代にメチャクチャ嫌いだった顔が良いし一見「天使」だが、中身が最悪なクソ女に旦那を取られてしまうのではないかと不安になった。そいつが褒められるだけでも胸糞悪い為、悪人面になっていることを期待。

 

午後からは少し体調が戻って、アイスを買いに行った。帰ってからは「アイスキャンディ ミルク味」を食べたが、美味しかった。これで完全に体調が良くなった。

 

月経中はすぐ体調が悪くなるなぁ。もうちょっと安定すればいいのに。すぐ具合悪くなる。

 

来月からの目標は、月経中の精神の安定にしよう。