統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は割合しゃきしゃきと動けた。

 

午前中に共同貯金の通帳を記帳しに行ってきたが、目標までまだまだ遠いな、と思った。もっとお金貯めて、投資したいな。それとか金運のお守り代わりに金貨でも買おうかな?

 

月経が始まったが、今回は精神に異常をきたしていない。腹痛…それも少し痛い程度で済んで良かった。ここ最近は腹痛+精神に異常をきたしていたので、今回は加味しょうよう散がよく効いているみたいだ。バファリン先生の出番が無くて良かった。

 

昨日は念入りに掃除をした。特にトイレを思い切り綺麗にした。トイレを綺麗にすると金運が上がると聞いて、ピカピカにした。

 

昨日はよく動いた。