統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は旦那が休みだったので、出掛けたり家に居たりした。

 

朝起きてから少しして勉強をした。時間を短縮して勉強したが、かなり進めた。やはり○○係数が覚えられない。何度やっても覚えられないので、付箋を貼っておいた。

 

少ししてから、お昼ご飯を食べに行った。ランチメニューをやっているお店だと思って入ったが、それは別の店舗であることが分かり、少しショックを受けたがそのままそこのお店で食事をした。かなり美味しかったものの、会計が高く付いてしまった。

 

お昼ご飯を食べた後、セブンイレブンでアイスを買って食べた。最近のプライベートブランドは良くできている。なかなか美味しかった。

 

家に帰ってから少しして復習をした。かなり覚えていたものの、やはり係数が覚えられない。この部分蝕は重点的にやる必要があるな。

 

試験まで後1ヶ月と少し。まだまだ気合いを入れてやっていこう。