統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は娘を保育園に送った後で銭湯に行こうとしたが、薬を飲み忘れた上にバスも逃してしまったので仕方なく家でお風呂に入ってから寝て、ずっとハロウィンとスマッシング・パンプキンズニルヴァーナを聞いていたが、機械の発達が今と比べて未発達の頃にいかに自分の技術で良い音を出すかに命を注いでいた人達の音楽は良いなと思ったし、昔からやかましい人間に対して「うっせぇわ」と叫ぶ曲があったのだなと思うと、そういう曲を出すとおっさんおばさんジジイババアから袋叩きにされるのは変わらないなと思った。