統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言ぼやきと短文

口に出してはいけないことの区別がつかない幼稚な奴に度々遭遇するが、こいつらの脳ミソはミカヅキモ並みなので相手にするだけ無駄であると共に、「何を言うかは知性。何を言わないかは品性。」という言葉が印字された三面鏡の中に閉じ込めたい。

 

石川県とその周辺が震災で大変な事になっているが、こういう時に人間の嫌な一面を度々目撃したり、情報が交差してよく分からない事になると思うが、デマ情報や詐欺師・火事場泥棒等の不届きものに気を付けつつしっかりと身の安全を確保して下さい。懐中電灯とペットボトルで簡易ランタンが作れますので、どうぞご活用下さい。

 

と数年前に北海道大震災でファイナンシャルプランナーの試験が無くなった私が言ってみる。